栃木県日光市鬼怒川温泉の温泉旅館。オーナーシェフが提供するとちぎ和牛・霧降高原牛と温泉を満喫できる。鬼怒川温泉 ホテルきぬ公式ホームページ

 » 
 » 
 » 
臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

2021年01月12日(火) | コメントできません

日頃よりホテルきぬをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令を受け、
当館では2月28日(日)まで、全館休館とさせていただくことを決定いたしました。
既にご予約をいただいておりますお客様には突然の休館となり、ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
現在ご予約を頂戴しているお客様には順次ご連絡をさせていただいております。
お客様と地域の皆様、関係の皆様の健康と安全のため、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
その後の状況により、臨時休業期間の変更を行うことがございます。
この期間にご宿泊を予定されていました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。
感染拡大が一日も早く収束し、皆様に笑顔でお会いできることを心より祈念致しております。

カテゴリー:ブログ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。